close

Topics

Camélia Blancの取り組みやお知らせをお届け

  • [ 胎内記憶教育 ]
  • 2020.11.14

胎内記憶教育基礎講座、名古屋市覚王山で開催決定!

 

こんにちは(*’▽’)

20代を失敗させない!胎内記憶教育 最年少講師の山本花音です。

 

12月に名古屋市覚王山での講座開催が決定したのでお知らせいたします!

 

リクエストをくださったのは、私もお世話になっている

シータヒーリングインストラクターのなおみんです♪

 

12月24・25日のクリスマスに開催なので、

何だか神秘的で素敵な雰囲気の講座になりそうです。

 

地球も変革期を迎えているなか、

2021年に向けて新しい自分に変わる良い機会になるといいなと思っています♪

 

 

最年少講師となった私が基礎講座を受けてどうなったか?のお話

 

私は小さいころから4歳の時離婚した両親に対して、

自分が止められたら、まだパパも一緒に暮らしていたかも…なんて思っていました。

約10年、小学校を卒業してから会えなくなってしまった大好きだった父。

中学から高校にかけては母を困らせる反抗的な娘でした。

大人になって仕事をするようになり、様々な自分の内面の問題にぶつかると、

家庭環境のせいにすることもありました。

 

そんな私が胎内記憶教育に出会って、考えが大きく変わりました。

 

私がこの人生を選んでこのパパとママを選んだんだ!

そう思って今までの人生を振り返ると、すべて納得できるようにりました。

同時に、コンプレックスばかりだった自分の事が大好きになり、

両親に対しても感謝の気持ちがあふれてきました。

 

過去にとらわれて後悔ばかり、未来は不安だらけ

そんな人生から、わくわくでいっぱいで、幸せの感度も高まり、

未来のことも余計な不安に駆られることなく建設的に考えられるようになりました。

 

胎内記憶は、子ども達による生まれる前の思い出話です。

それを証明する事以前に大事なことは、

■自分がどう感じるか?

■もしそうだったらどう生きて行きたい?

大人たちがこの問いかけに、

真剣に答えを探すことだと感じています。

 

講座の中でお話するエピソードの中には、

子ども達の純粋なメッセージが込められています。

 

私がそれを受け取って、人生が変わったように、

皆さんにもこの感覚をお届けできたら嬉しいです(^^♪

 

詳細や、講座のお申し込みはこちらから。

https://premea.or.jp/202012_yamamoto/

 

■日時(二日間コース)

2020年12月24日(木)・12月25日(金)

午前10:00~12:00

午後13:00~17:00

 

■場所

名古屋市覚王山(覚王山駅から徒歩5分)

※詳しい住所につきましては申し込み完了後メールでご連絡いたします。

 

花音

top